「さっきまで一緒に…」星野源、三浦大知とのエピソードに反響「想像するだけでほっこり」

2019.9.19 7:50

「さっきまで一緒に…」星野源、三浦大知とのエピソードに反響「想像するだけでほっこり」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

9月17日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が、三浦大知とのエピソードを語った。

番組の中で、星野は11月8日発売予定のゲーム『DEATH STRANDING』において、自身の楽曲「POP VIRUS」の収録が決定したことを報告した。

また、先日行われた「東京ゲームショウ2019」内での同ゲームのブースステージに三浦が出演したことにも言及し、三浦がゲームの中にキャラクターとして登場することを説明。

さらに「すごい嬉しくて」「大知くんと仕事したような気がするっていう…一緒に仕事してないんだけど」と笑いながら話した。

続けて「さっきまで一緒にごはん食べてたんですけど、大知くんと」と明かし、「『いいね』『楽しいね』なんて話をしながら…2人して『DEATH STRANDING』非常に楽しみにしているという」と、三浦との仲の良さを覗かせた。

この放送に対し、ファンからは「凄い豪華」「仲良しだなー」「想像するだけでほっこり」「平和しかない」「こういうの良いわぁ」といった反響があった。

関連画像

関連記事