アンジャッシュ渡部、妻・佐々木希との“夫婦の時間”語る「一緒のとこで…」

2019.9.13 21:00

アンジャッシュ渡部、妻・佐々木希との“夫婦の時間”語る「一緒のとこで…」サムネイル画像

アンジャッシュ・渡部建

9月12日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』に出演したアンジャッシュ・渡部建が、妻・佐々木希との生活について語った。

番組では、タバコや深酒を好み、昭和の芸人のような暮らしをしている「私生活芸人っぽい芸人」として、千鳥・大悟らが出演。その一方で「私生活が窮屈芸人」として、渡部や、妻にスケジュールなどを全て報告する習慣を持つロバート・山本博らが出演した。

この中で、渡部は「こんな博みたいな生活じゃないしね、俺」と切り出し、「子どもを寝かしつけてから夫婦の時間」「2人で同じものを見て…」「『アメトーーク!』を見たりとか」と、佐々木との過ごし方について説明。

すると、大悟は「ズレてるでしょ、笑いの感覚なんか」とコメントし、「佐々木希さんは非常に素敵な女性ですよ、当然。先輩の奥さんで素晴らしいとは思ってますけど、笑いの感覚はそらズレとるでしょ」と独自の持論を展開して、笑いを誘った。

これに対し、渡部は「どういう種類の悪口だよ」とツッコミを入れ、「一緒のとこで笑ってるよ、2人で。みんなと同じとこで笑えてるよ、2人ともちゃんと」と苦笑しながら語った。

関連画像

関連記事