アンジャッシュ渡部、妻・佐々木希との“熱愛報道”当時を振り返り「あれでいけると…」

2019.5.13 20:10

アンジャッシュ渡部、妻・佐々木希との“熱愛報道”当時を振り返り「あれでいけると…」サムネイル画像

アンジャッシュ・渡部建

5月12日、日本テレビ系『おしゃれイズム』にアンジャッシュの渡部建が出演し、妻・佐々木希との熱愛報道を振り返った。

番組では、アンジャッシュがコンビで出演し様々なトークを展開。その中でくりぃむしちゅーの上田晋也から「前回渡部が出てくれた時が、熱愛報道が発覚した直後ぐらいだったのかな?」と切り出し、現在渡部の妻である佐々木希と当時すでに付き合っていたにも関わらず、ごまかし方が酷かったと非難した。

それに対し渡部は「そんなごまかしてましたっけ?僕」とコメント。その後、前回出演時のVTRが流され、熱愛を突っ込まれた渡部が「何もないです。本当に」「大人数でご飯食べたの数回くらいです」と必死に弁解する様子が映されると渡部は「テレビってこんなことしていいんでしたっけ?」「熱愛を隠してた人を振り返って見るって…」と慌てた様子をみせた。

そして上田が「いいじゃん、もう結婚してちゃんと幸せな家庭作ってんだから」と言うと、渡部は諦めた様子で「あの時は本当にね、実はちょっと出た時なんですよ。ちょっと出た時」「写真撮られたとかじゃなく、本当噂が出たくらいで…」とし、「俺もあれでいけると思ったんですよね」と熱愛報道をなんとかごまかして乗り切ろうとしたことを認め笑いを誘った。

関連画像

関連記事