ナイナイ岡村、独身ゆえ?コンビニなどでついやってしまうこと明かす「ちょっと恥ずかしい…」

2019.9.5 20:50

ナイナイ岡村、独身ゆえ?コンビニなどでついやってしまうこと明かす「ちょっと恥ずかしい…」サムネイル画像

9月4日深夜放送の日本テレビ系『東野・岡村の旅猿15~プライベートでごめんなさい~』に、ナインティナイン・岡村隆史が出演した。

番組の中で、食パンについての話題になると、岡村は「パン買えへんわあ。一人暮らしやからやろなあ」と切り出した。これに対し、東野幸治は「切って売ってんねん。それはそれで」と返したが、岡村は「せやけど1枚だけ買いに行かれへん。格好悪うて…」と発言。

さらに、岡村は「ちょっと恥ずかしいのもあるかも分からんけど」と切り出し、コンビニで弁当などを買う際に、箸を2膳もらうことがあると明かすと、他の出演者から“1人前しか買っていないのに2膳もらうのはおかしい”という指摘があった。

これに、岡村は他にも理由があるとして、「お箸洗わんでええねん」「一人暮らしっていちいち自分のお箸出してきて、それでお弁当食べて、そんでまた洗って、乾かさなあかんやん」「せやけど、2個あったら次の日もそのお箸また使えるわけ」などと弁解していた。

関連画像

関連記事