仲野太賀、二階堂ふみへの尊敬と感謝明かす「救われてることも何度も…」

2019.9.5 18:30

仲野太賀、二階堂ふみへの尊敬と感謝明かす「救われてることも何度も…」サムネイル画像

二階堂ふみ

9月5日放送のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に出演した俳優の仲野太賀が、二階堂ふみについて語った。

番組の中で、仲野は“影響を受けた人物”として二階堂を挙げ、「ふみちゃんは友人でもあるんですけど…出会ったのがまだ僕も高校生とかで、ふみちゃん僕の2個下なんで、高1とか、16歳とかそんぐらいだったと思うんですけど」「その頃から異次元の存在感を放っていて」とコメント。

続けて「その時ふみちゃんが言っていたことを全部有言実行していってるんですよ。今も」「尊敬してますね」と話し、「ハングリー精神と共存して、ものすごい繊細さも持っているし」「とてもチャーミングな人なんですよね」と語った。

また、仲野は二階堂について「変わらないですしね。その頃と今は変わらないし、でも着実に掴んでるものもあるし」とも発言。

さらに「出会った当時、彼女は既に結構ブレイクしてて」「僕なんてもうまだまだ全然露出してなくて…その時すごく仲良くなって、彼女がいろんなところで後押ししてくれたりもしてたんですよ」と明かし、「それで少し自分の露出も増えたりとか、そういうことで救われてることも何度もあったので」と振り返り、二階堂に感謝している様子を覗かせた。

関連画像

関連記事