ノブコブ吉村、高嶋ちさ子の息子から言われた一言明かす「僕を指差して…」

2019.9.4 7:40

ノブコブ吉村、高嶋ちさ子の息子から言われた一言明かす「僕を指差して…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

9月2日放送のTBS系『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』に、平成ノブシコブシ・吉村崇が出演した。

番組には、ジャニーズJr.のユニット「美 少年」のメンバーの那須雄登が登場。この中で、那須が都内の偏差値70超えの進学校に通いながらアイドル活動をしていることが明かされる場面があった。

スタジオトークで、高嶋ちさ子が「弟も偏差値70ぐらいあるの?」と尋ねると、那須は自身の中学生の弟の偏差値について「65ぐらい」と回答。これに高嶋は「どうして?」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

続けて、高嶋が「ウチも男の子2人だから」と自身の息子に言及すると、吉村は「今日たまたま、局でお子様と会ったんですよ」と切り出し、「僕を指差して『あっ!知ってる~!』って言いましたよ」と明かして、スタジオの笑いを誘った。高嶋は恥ずかしそうな様子を覗かせながら「すみません、ホントに」「偏差値3ぐらいですから」とコメントした。

関連画像

関連記事