嵐・櫻井翔、相葉雅紀を実家に泊めた際「ちゃんとしている」が故に起こったことを明かす

2019.8.31 18:15

嵐・櫻井翔、相葉雅紀を実家に泊めた際「ちゃんとしている」が故に起こったことを明かすサムネイル画像

8月29日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に、嵐・櫻井翔が出演。“メンバーとお泊りすることはあるか?”という疑問に回答する場面があった。

番組内では、King & Prince・平野紫耀の自宅にメンバーが泊まりにくることが紹介された。それを受けて、他の出演者からは「普通そんなことあんまりないでしょ?」と疑問の声が上がり、櫻井に嵐メンバーの様子を聞いていく展開に。

櫻井は「デビュー当時は確かにあったはあったんですよ」と回答。さらに「当時、相葉、千葉だったので」とデビュー時は相葉雅紀が千葉県に住んでいたことを明かし、「もう電車もなくなっちゃったから、うちの実家(櫻井宅に)泊まっていく」と続けた。

その後、「ちゃんとしているんですよね。実家行くからっていって『コンビニでお土産買わなきゃ』って言って」「思いつく限りのアイス買ってきたんですよ」と相葉が家に泊まりにきたときのエピソードを告白。

続けて、「実家の冷蔵庫ってデカくないから、翌朝ほぼほぼ溶けたアイスが…」と櫻井は当時の状況を説明し、スタジオを笑いに誘った。

関連画像

関連記事