アンタッチャブル山崎、初対面の男女に頼まれた“突然のお願い”にスタジオ騒然「急に?」

2019.8.29 7:30

アンタッチャブル山崎、初対面の男女に頼まれた“突然のお願い”にスタジオ騒然「急に?」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

8月27日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』にアンタッチャブル・山崎弘也‎が出演した。

番組中、“仰天ニュース”を聞かれた山崎は、「4か月ぐらい前に家に帰って、5階に住んでるんですけど…」と自宅マンションで起きた出来事を話し始めた。

山崎は、エレベーターの扉が開いた瞬間、山崎に気づき驚いた夫婦らしき男女2名が目の前にいたとして「『あ、すいません!結婚式のお祝いコメントいいですか?』って言われて」と初対面の男女から急に結婚式で使うお祝いコメントを頼まれたと明かした。

スタジオから「急に?」と声があがると、山崎も「『早っ!』と思って。あまりにも早すぎたから『いいですよ』って」と、そのまま廊下でスマートフォンを使ってお祝いコメントの動画を撮ったと話し、スタジオは笑いに包まれた。

しかし翌日、同じ男女がマンションのフロントで菓子折りらしきものを持って山崎を待っており、お礼を言ってきたものの「『実は音が録れてなくて…』って言われて」「まさかのテイク2」と話し、再び笑いを誘った。

関連画像

関連記事