「美意識がすごい」紗栄子、美容室に通う頻度&髪を伸ばせている理由明かす

2019.8.27 12:05

8月26日、紗栄子の髪の毛に関する発言に反響が寄せられた。

紗栄子は、自身のInstagramにて「ハイトーンで毎日アイロンをあてて酷使している髪を綺麗な状態のままロングに伸ばしていくのはとてもとても難しいですが、ZACCのトリートメントのおかげでここまで伸ばせています」と、髪の毛を伸ばせている理由を説明。

また、「私は日本にいる時は行ける時は週1で、空いても2週間に1回は必ずトリートメントをするためだけに美容室に行きます。」と美容室に通う頻度も明かし「お肌だけではなく、髪の毛も綺麗でありたい」と自身の美に関するポリシーも綴った紗栄子。

「毛先も揃えたところで、もう少しロングにしたいと思います」と今後の計画も記して、胸の上辺りまで伸びている髪の毛の様子が分かる写真を投稿した。

この投稿にファンからは「一つ一つに手を抜かない美意識がすごい」「さえちゃんの美意識の高さがすばらしいです」「美人すぎます」「美しさを磨く姿勢、見習いたい」「美の女神」「髪ほんまきれい」「さえちゃんの怠らない努力尊敬です」「ロングの紗栄子ちゃんも可愛いです」「いつも綺麗ですごく尊敬してます」などと、絶賛するコメントが寄せられていた。

紗栄子は先日、同じくInstagramにて「今日は朝にフィトテラピーの授業に出て、子供達とランチして、boysが習い事に行っている間にトレーニングと髪のトリートメントを」とコメントし、セパレートの黒いトレーニングウェア姿の写真を公開。「綺麗な体」「すっごく細い」「素敵です」「美しいBODY」などという反響が上がっていた。

画像出典:紗栄子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク