Hey! Say! JUMP・伊野尾慧からいとうあさこへのプレゼントに反響「本当に欲しい」「グッズで売って」

2019.8.26 20:20

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧からいとうあさこへのプレゼントに反響「本当に欲しい」「グッズで売って」サムネイル画像

8月24日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』で、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧がいとうあさこにプレゼントを贈った。

番組内では、「24時間テレビ42『愛は地球を救う』」でチャリティーランナーを務めたいとうの完走を願い、メレンゲファミリーからプレゼントを贈る場面があった。

他の出演者から野菜スープやかき氷が贈られる中、伊野尾は「僕からもプレゼント、あります!」と切り出し、「僕からはちょっとね、あさこさんに癒しを」「何も考えられないって言っていたから、これがあれば心穏やかに走れるんじゃないかなと…」と話し、伊野尾の顔写真が印刷された特製バスタオルを広げた。

いとうは笑いながら「スープもう1回持ってきて」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。この放送後、SNSでは「グッズで売ってくださ〜い」「伊野尾くんバスタオル本当に欲しいです」「あのタオルには笑わされた」と伊野尾の特製バスタオルに関するコメントが集まった他、「いのちゃんの思いが届きますように」「頑張ってね」といとうを応援する声も見受けられた。

関連画像

関連記事