NEWS・小山慶一郎が体を鍛える理由はHey!Say!JUMP・伊野尾慧?「かっこいいなと」

2017.8.28 20:40

NEWS・小山慶一郎が体を鍛える理由はHey!Say!JUMP・伊野尾慧?「かっこいいなと」サムネイル画像

26日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演したNEWSの小山慶一郎が体を鍛えている理由を明かした。

番組では同日に放送された「24時間テレビ 愛は地球を救う」のメインパーソナリティーを務めた小山がゲストとして登場し、自身のプライベートなどについてトークを展開した。

番組MCの久本雅美が小山に体を鍛えている理由を質問すると、小山は「これがね、伊野尾なんですけど」と答えた。小山は通院している皮膚科に置いてある雑誌の棚に、同番組にもレギュラー出演しているHey!Say!JUMP・伊野尾慧が表紙を飾る雑誌『an・an』が並んでいて、小さい頃から長く伊野尾を知っているという小山は「伊野尾ちゃん、ここまで来たか」と思ったという。

そこで伊野尾が表紙を飾った色気が漂う『an・an』の画像が映し出されると、小山は「お前、こんな目できなかった!」と発言し、「これを見たときに『うわ、an・an(の表紙)とかできたらかっこいいな』と(思った)」と話し、すぐマネージャーに電話して「an・anに出たら一流芸能人だ」と自身も出演したいとお願いしたそうだ。

これに小山のマネージャーは「とりあえず体を鍛えておいてくれ」と返答し、それからトレーニングをしていると明かした。

小山は以前、テレビ番組に出演した際、柴田理恵に「元アイドルぐらいの感じですよ」と発言され、報道番組のアナウンサーとしての印象が定着している様子だった。

関連画像

関連記事