星野源、自身がギャルに感じる魅力を分析「良いところはここです!って…」

2019.8.21 20:20

8月20日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に星野源が出演した。

【別の記事】星野源、自身の恋愛スタイルについての意外な“告白”に「源さんのまわりの女性は一体何を」「ビックリ」

番組の中で、星野は日本テレビ系の番組『しゃべくり007』に出演したことを切り出し、同番組内での“藤田ニコルが、風呂から上がるとすぐ浴室乾燥ボタンを押すと言っているのを聞いてキュンとした”という発言に言及。

これを受け、“なぜギャルに魅力を感じるのか”という話題になると、星野は仕事やプライベートでギャルと接する機会が何度かあったとして、「そういう人と話すと、なんかね、すごいしっかりしてるっていうイメージがあったの」とコメント。

続けて「ギャルの世界って、やっぱり友達とか仲間がすごく大事だったりするじゃないですか。あと、結構家族のことを大事にしてたりとか」「あと上下関係がすごいはっきりしてて、“先輩は先輩”みたいな。先輩を立てるみたいな」と話した。

さらに「そういう感じで、非常にしっかりしてる人が多いなって漠然とした印象の中で、にこるんさんの番組を見て」「たぶんね、確信にカチッと変わった瞬間なんだと思うんだよね」と振り返った。

また、「肌をしっかり露出したりとか、体のラインがしっかり見えるような服を着ている人も多いじゃないですか」と切り出し、「私の見せたい良いところはここです!って言ってる感じがすごい好きなんですよ」「全方位に向けて私はここが素敵です!って言ってるのが、僕は気持ちよくて好きなんですよ」と語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254