星野源、自身の恋愛スタイルについての意外な“告白”に「源さんのまわりの女性は一体何を」「ビックリ」

2017.2.22 21:10

星野源、自身の恋愛スタイルについての意外な“告白”に「源さんのまわりの女性は一体何を」「ビックリ」サムネイル画像

星野源

20日深夜に放送されたニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」で、星野源が自身の恋愛スタイルについて語る場面があった。

この日は、ゲストにバカリズムを迎えた星野。リスナーから、告白してもらいたい派だがなかなか相手が告白してきてくれないので、どうしたらいいか?という悩み相談が寄せられた。

この悩み相談に対してバカリズムが「星野さんどうですか?自分から結構告白、ガンガンいく感じなんですか?」と質問すると、星野は「僕は、いわゆる告白っていうものをされたことがないんですよ。人生で一回も」と驚きの告白。バカリズムが驚くと星野は、なので、告白は自分からしたことしかない、と続けた。

これにバカリズムが「カッコい〜」と賞賛の声を漏らすと、星野は「いや、されたいじゃないですか!やっぱり。だから、かっこ悪いんですけど」と話し、告白されないから自らいくしか方法がないと語った。また、「僕お酒も飲めないので。だから、(チャンスが)ないんですよね。自分からガツガツ行かないと。彼女だったりとか、そういうの巡り会えないっていうか。」という事情も明かし、これに対してバカリズムは「かっこいい〜。ぐっと好感度上がりました。男らしいみたいな」と、その外見から受ける柔和なイメージからは少し違った星野の恋愛スタイルを賞賛していた。

この告白にTwitterでは「男らしいと共に、源さんのまわりの女性は一体何をしているんだろう(笑)?」「星野さんに告白したい」「源ちゃん告白された事ないってビックリ。」「なに?なに?星野源は告白された事ないん??」「星野源から告白された人がこの世にいる世界……」と話題を呼んでいた。

星野の女性人気は高く、昨年、ナインティナインの岡村隆史がラジオ番組で「付き合いたい男性有名人」の調査結果で星野が1位だったランキングに対して、星野は今最もモテる男性だと思うと発言し「なんとかならんかなあ、おすそ分けを…」「なんかどっかで近づけられへんかなあ、源さんに」と話す場面もあった。

関連画像

関連記事

関連リンク