小籔千豊、SNSなどの批判的なコメント内容明かすも「何とも思いません」

2019.8.21 20:30

小籔千豊、SNSなどの批判的なコメント内容明かすも「何とも思いません」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

8月19日放送のNHK『ヤブツル~鶴瓶・小籔の大阪夜話~』に出演した小籔千豊が、SNSなどでの批判的な投稿について語った。

番組では、小籔と笑福亭鶴瓶がさまざまなトークを展開。この中で、小籔はTwitterでの批判的な投稿について話題を切り出し、自身もエゴサーチを行うと明かした。

小籔は「大体書いてますよ。『うわ~小籔出てきた、チャンネル変えよう』とか」「『小籔嫌いやからもう今日見んとこう』とか。そんなんいっぱいあります」として、自身に対する批判的な投稿の内容を明かした。

その上で「僕もう全然腹立たないです。“無”」「無どころか『かわいそうに…』と思うだけです」と語ると、鶴瓶は驚いた様子で「“無”って言ってる“無”は、腹立ってる“無”やろ?」と質問。

これに対し、小籔は批判的な投稿をする相手のプロフィールを見て、相手が高校2年生だと分かり「高2かい!」とツッコんだりすることなどはあるとした上で、「別に何とも思いません」とコメントした。

関連画像

関連記事