ミキ昂生・亜生、引っ越しトラブルを告白「1か月間ホテルで…」

2019.8.9 7:20
ミキ昂生・亜生、引っ越しトラブルを告白「1か月間ホテルで…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

8月7日深夜、日本テレビ系『浜ちゃんが!』にミキの昂生と亜生が出演した。

【別の記事】ミキ亜生、あの“スキャンダル”の影響を告白「ダイレクトメッセージに…」

番組でミキの2人が上京して2か月だということについて話が及ぶと、亜生は「失敗しまくってる」と自身らの引っ越しについて語り出した。

亜生は「僕、今、住んでるマンションが、まったくクリーニングがされてない状態での引き渡しだったんですよ」と切り出すと、「自分が入って、汚れを見つけて電話してクリーニングしてもらう作業が、まだ2か月で完了してないんで。今日もこの後一回家帰って、フローリングのクリーニングをしてもらわないといけない」と、引っ越しから2か月経った現在も自宅のクリーニングが終了していないことを明かし、周囲からは驚きの声が上がった。

また、この物件については引っ越しの際にもトラブルがあったと説明すると「4月の1日に引っ越しますっていう3日前に『4月の1日無理です』って言われて」と、直前に引っ越し業者をキャンセルすることになってしまったことを明かした。

さらに昂生が「1か月間ホテルで自腹で取って、大荷物で東京来て、ほとんどバックパッカーみたい…」と引っ越しにまつわる苦労を再現しながら語ってその場を笑わせた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254