IZ*ONE宮脇咲良、山本彩への憧れを明かす「いつまでも尊敬できる先輩」

2019.8.8 17:45

IZ*ONE宮脇咲良、山本彩への憧れを明かす「いつまでも尊敬できる先輩」サムネイル画像

IZ*ONE

8月7日深夜放送のbayfm78『今夜、咲良の木の下で』に出演したIZ*ONE・宮脇咲良が、山本彩とのエピソードを語った。

番組では、リスナーのメールをきっかけに、7月16日放送のNHK『うたコン』で、宮脇と山本が共演したという話題になった。

宮脇は「(山本)彩さんと楽屋がパーテーションだけの区切りで、ほぼ同じ空間だったんですよ」と切り出し、「だから、パーテーションからまずは『彩さーん!』って叫んで。そしたら楽屋に来てくれて、お話して。結構ずっと話してましたね」と語った。

続けて「リハーサルとかもずっと彩さんと隣で。『韓国語大変やろ?』とか『髪の毛染めたん?』とか。『その色めっちゃええやん』『どのぐらいで染めるん?』みたいな話をしたりとか」と話した。

宮脇は「本当に久々に彩さんと会えて嬉しかったですね」「歌も本当に良かったし…」と振り返った。さらに「(NMB48を)卒業しても歌番組に出て、最前線で活躍してる先輩を見ると、私もいつか卒業してからもこうやって活躍したいなって思ったので」「いつまでも尊敬できる先輩だなあって思いましたね。本当にカッコよかったです」と話し、憧れている様子を覗かせた。

関連画像

関連記事