中居正広、姪から受けた“整形相談”のてん末明かし「かわいい」の声

2019.8.7 7:20

中居正広、姪から受けた“整形相談”のてん末明かし「かわいい」の声サムネイル画像

8月5日放送のTBS系『中居くん決めて!』に中居正広が出演した。

この日の番組では「美容整形」が取り上げられた。その中でアイプチについての話題が出ると中居は「今、俺の姪っ子もね、言ってるんですよ。アイプチ毎日40分くらいかかるんだって、朝」と自身の姪もアイプチをしているとした上で「スッゲー悩んでて。昨日おとといくらいしゃべってて。(二重まぶた整形)やろうかやるまいか」と姪から整形をするべきか悩み打ち明けられたと明かした。

この話にゲストアドバイザーとして番組に出演していたメイプル超合金のカズレーザーが「毎日40分やるんだったら、(整形)やってよくないっすか?」と発言すると、中居は「やっていいんじゃない?目、こうちょっとやるんだったら…」と自身も姪に言ったとコメント。すると「もしやってバレたら、ひろちゃん(中居)が良いって言ったっていうからね」と言われたと明かしスタジオの笑いを誘った。

この会話に共演者から「かわいい」「いいじゃないっすか」という声が上がると中居は「いやだよ、俺そんな感じじゃないもん」と困った様子を見せ番組を盛り上げた。

関連画像

関連記事