倖田來未、EXILE ATSUSHIとの10年以上ぶり再会2ショットにファン歓喜「美男美女」「コラボ期待」

2019.8.2 11:15

倖田來未が、8月2日、EXILE ATSUSHIとの2ショットを公開した。

倖田は、自身のInstagramにて「10年以上ぶりに会ったあっちゃん」とコメントを添え、EXILE ATSUSHIとの2ショットを公開。2人はベトナムで開催された「ASEAN-Japan Music Festival 2019 in VIETNAM 」に共に出演していた。

また、EXILE ATSUSHIとの再会について「楽屋が隣やったから、パーテーション越しに話してたんやけど、途中空き時間ができて、楽屋トークしてたら、そのまま、インスタライブしよかとなった笑笑」「人生初のインスタライブでした笑笑!!!」とInstagramのライブ配信にも挑戦したと報告。「ちょっと、すいません。。ほんまに、楽屋にいるままのトーク内容で本当に、あっちゃんのファンの方すいません。。。10代からの仲なのでこんな風になってしまいました、、、」と古い付き合いならではの内容になったと説明した。

さらに「なんか『WON’T BE LONG』から数えたら、もう13年かぁ。。」と、過去のEXILEとのコラボ楽曲を振り返り「また縁があったら、是非一緒に音楽やりたいですねー。切実に」「あっちゃんあたし結構フットワーク軽いんで、いつでもスタンバッてますんで!お待ちしてます!爆笑」とも綴っていた。

この2ショットの公開に、ファンからは「最高すぎる」「素敵な写真をありがとう~」「ますます磨きかかって素敵な2人」「嬉しいツーショット」「素敵なお二人」「ずっとずーっと何年も待ち望んどった愛してやまん2人の2shot」「美男美女や」「2人ともかっこいい」などの歓喜のコメントが寄せられたほか、「コラボ切実に願いたい」「コラボ期待してます!」「倖田來未 × EXILEコラボまたやって欲しい」と再コラボを熱望する声も多く見られた。

倖田は、この投稿に先立って、数日前ベトナムを訪れた感想をInstagramに投稿。その際には赤いドレスのミニスカートから美脚をのぞかせるセクシーなショットも公開していた。

9月からツアーをスタートさせる予定の倖田。今回のツアーには「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~Black Cherry~」と「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~JAPONESQUE~」という2つのタイトルが付けられており、2本立てで行われるという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク