出川哲朗、デヴィ夫人との海外ロケでのある事件明かす「めっちゃめちゃ怒られました」

2019.8.1 11:55

出川哲朗、デヴィ夫人との海外ロケでのある事件明かす「めっちゃめちゃ怒られました」サムネイル画像

出川哲郎

7月30日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出川哲朗が出演した。

番組では、“私って性格悪いかもと思った時”というテーマでトークが展開。その中で出川哲朗は「前にデヴィ夫人とドイツにロケに行った時の話なんですけど」と切り出し、過去にデヴィ夫人とロケ先で怖い雰囲気のあるホテルに泊まった時のエピソードについて言及した。

出川は「それぞれの部屋入って寝てたら、『キャー!』って聞こえて」「夫人の部屋見に行ったんですよ。そしたら夫人がベッドの上で白目剥きながら金縛りにあってて…」と語り周囲を驚かせた。

この光景を目にした出川は「めっちゃ面白くて」と発言。ざわつくスタジオに「違う違う、笑っちゃうから」「痙攣しながら、『ちょっと、あなた、あなた』って」と当時の様子を再現し笑いを誘った。

その後出川は「助けなきゃいけないんだけど、やっぱもう面白すぎて。しばらく観察してたんですよ」「結局5分くらい見て、みんなで笑ってて」「それが解いた後、俺めっちゃめちゃ怒られました『あなた、哲郎、なんで助けなかったの!』」と明かしスタジオを盛り上げた。

関連画像

関連記事