横浜流星、田中圭との“ハグ”2ショットにファン歓喜「あれ?おっさんずラブかな」「かわいいが過ぎる」

2019.7.28 18:30

7月28日、歌手で俳優の横浜流星が、田中圭との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

横浜は、自身のInstagramにて「本日、21時から『行列のできる法律相談所』22時30分から『あなたの番です-反撃編-』第14話。皆さん是非!!」と、出演番組を告知。また「#圭さんと #ハグショット」とハッシュタグを添え、田中との“ハグ”2ショットを公開した。

横浜と田中は、毎週日曜日放送中の日本テレビ系ドラマ『あなたの番です-反撃編-』で、共演中。

この写真の公開に、ファンからは「最高のバディですね」「すっごくイイ顔してますね」「可愛すぎるぅー」「かわいいが過ぎる」「2人の仲の良さが伝わってきます!」「すごくステキな写真ですね」「あれ?おっさんずラブかなこれ?」「ツーショットにほっこり」「兄弟みたい」などと、喜びのコメントが多く寄せられていた。

横浜は、先日もInstagramにて「#キョンちゃん #久々にあったよ #楽しい収録でした。」とハッシュタグを添え、台本と思われるものを手に持ち、ヘッドフォンをした深田恭子との2ショットを公開。深田とは、今年1月から放送されたTBS系火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で共演しており、オーディオコメンタリーを収録をしたことも報告していた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク