木梨憲武、“木梨猛”姿で仮面ライダージオウ・奥野壮との2ショットに反響多数「まさかのコラボ」「最強レジェンド」

2019.7.26 12:09

7月26日、木梨憲武が、仮面ライダージオウに出演している奥野壮との2ショットを公開した。

木梨は、現在自身のInstagramにて様々な職業の人物になりきった写真を随時公開しているが、この日は「映画男優のお仕事やってみます!」とコメント。

そして「仮面ライダージオウ発注来ました!本日から公開。」「木梨猛+仮面ノリダー!!本編デビュー! #木梨猛変身できないの巻」として、過去に放送されていた番組内のコーナー「仮面ノリダー」のキャラクターに扮した姿で、現在テレビ朝日系で放送中の『仮面ライダージオウ』にて、仮面ライダージオウこと常磐ソウゴを演じる奥野壮とのポーズを撮った2ショットを公開した。

この写真の公開に、ファンからは「なんと!こちらでソウゴ君を見ることになるとは!」「わー!!!ジオウ!!」「これでノリダーも完全にレジェンドの仲間入りですね!!」「まさかのコラボ」「本当に出てほしいーーー」「最強レジェンド!!」「令和に木梨猛さんが見られるだなんて」と、豪華なコラボに大きな反響の声が上がっていた。

木梨は、今年4月にもInstagramにて仮面ノリダーの被り物をかぶったメイク中の写真を投稿し「過去を振り返る日なので久しぶりにハナ塗ってみました。 仮面ノイダーー ニッ! アツシこれ見たら連絡下さい。 2人でプレイバックするから。」とコメント。後日、「仮面ノリダー」でチビノリダーとして子役時代に活躍していた伊藤淳史にメイクを施している写真を公開し、こちらも大きな話題を呼んでいた。

画像出典:木梨憲武オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク