川崎希&アレク、“VIP”待遇のニューヨーク旅行に「最高」

2019.7.25 20:25

川崎希&アレク、“VIP”待遇のニューヨーク旅行に「最高」サムネイル画像

川崎希

7月25日、元AKB48の川崎希とその夫・アレクサンダーが、ニューヨーク旅行にまつわるブログを更新した。

現在、家族でアメリカ・ニューヨークを旅行中だという川崎は、自身のブログにて「飛行機に乗ったよ~」と切り出すと、「初めて乗るタイプの座席なんだけどなんかすごく広くていいかんじ」「テレビも大きくてジュース置ける場所が4つくらいある」と綴った。

続けて「ビジネスクラスなんだけど同じビジネスクラスでも 機体によって広さ結構違く感じるから 広いとお得なかんじ」というコメントを、アレクサンダーや子供がくつろいでいる様子の写真と共に投稿し、飛行機の座席がビジネスクラスであることを明かした。

また、アレクサンダーも「ビジネスクラス の食事!!」というタイトルでブログを更新し、「JALのビジネス最高だな」というコメントと共に、ステーキやトリュフ玉子サンドイッチなどの食事を楽しむ様子を投稿していた。

さらにニューヨーク到着後、アレクサンダーは「VIPだから 運転手つきさ」というタイトルで、車に乗り込んでいる様子も投稿し、旅行の豪華さをうかがわせた。

関連画像

関連記事

関連リンク