パンサー向井、上級者すぎる?ピース又吉の“おしゃれテク”明かす「金色の靴を…」

2019.7.25 7:30

パンサー向井、上級者すぎる?ピース又吉の“おしゃれテク”明かす「金色の靴を…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

7月23日深夜放送のTBS系『アカデミーナイトG』に出演したパンサー・向井慧が、ピース・又吉直樹とのエピソードを披露した。

番組の中で、“影響を受けた人物は?”という質問に対し、向井は「僕は今1番お世話になってるのは、やっぱ昔からピースの又吉さん」と回答。

「服装とかも又吉さんにいろいろ教えていただいたというか」「又吉さん自身すっごいおしゃれなんですけど」と話し、又吉から“体の1番上に身につけるアイテムと1番下に身につけるアイテムの色を揃えるとおしゃれに見える”というテクニックを教わったと話した。

続けて「昔、又吉さんと一緒に夜遊びに行くってなって待ち合わせした時に、又吉さんが上下真っ黒(の服)で、靴だけ金色の靴を履いてらっしゃって」と話し始め、向井が「今日のコーディネートのポイントとかあるんですか?」と尋ねると、又吉は靴と空を指さして「満月と合わせてんねん」と言ったというエピソードを披露。

これに対し、他の出演者は笑い声をあげ「何それ?」「おしゃれ分かんない!怖い!」とコメント。向井は「『こんなおしゃれな人いるんだ』と」「『これがおしゃれか』っていうのは本当に影響受けた」と語った。

関連画像

関連記事