星野源、髪型変えた理由問われ、その回答に感動の声多数「刺さった」「何かウルっと」

2019.7.24 18:00

星野源、髪型変えた理由問われ、その回答に感動の声多数「刺さった」「何かウルっと」サムネイル画像

星野源

7月23日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が、自身のヘアスタイルについて語り、反響を呼んでいる。

番組の中で、リスナーから、“最近、前髪を分けたヘアスタイルにしているが、仕事の関係でその髪型にしているのか”という質問が届くと、星野は「そうなんです。髪型変えまして」「これ全然、仕事関係ないんです」と回答。

続けて「僕、くも膜下出血で倒れて手術2回してるんですけど」と切り出し、手術の関係で頭に髪の毛が生えない部分があるとして、「できる髪型とできない髪型があるんですよ」「髪の毛を分けちゃうと、いわゆる髪の毛がない部分っていうのがすごく目立っちゃうんですね」と明かした。

その上で「前髪上げたりとかして帽子かぶってた時に、帽子取った時にたまたま今のこの髪型になったの。おでこがぴって開いて」と説明し、「これいいな」と思った瞬間に「傷あるから隠さなきゃ」「ダメだわ」とも思ったとコメント。

「『あれ?ちょっと待って』と思って。『なんで俺は傷を隠そうとしてるの?』って一瞬思って」と振り返り、「いいじゃない、別に。傷が見えたからって」と心境の変化があったとして、今は前髪を分けたヘアスタイルにしていると明かした。

この放送に、ファンからは「何かウルっと来ちゃいました」「とても勇気が出る発言」「尊すぎてしんどい」「しっかりお話してくれてとても嬉しい」「一層愛おしくなる」「すんごい刺さった」などのコメントが多数上がっていた。

関連画像

関連記事