星野源、新田真剣佑らとの撮影秘話にファン驚き「さすが」「好き」

2019.7.18 7:20

星野源、新田真剣佑らとの撮影秘話にファン驚き「さすが」「好き」サムネイル画像

星野源

7月16日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に、星野源が出演した。

番組の中で、星野は「ドコモさんの新しいCM公開されました」と切り出し、自身が出演する『NTTドコモ』の新CMが公開されたことを報告した。

これを受け、リスナーから“舞台でコントを見ているような面白さがありますが、台本はどこまで書かれていたんでしょう?”というメールが寄せられると、星野は「ほぼ台本ないです」と回答。

さらに、大まかな流れは決まっているとした上で「ほぼフリーで、それぞれが言う言葉もほぼフリーですね」と話し、「すごい楽しかったですね。けっこうみんなで笑いながら撮影してたんで」「マッケン(新田真剣佑)がすぐ笑うの。ほんとすぐ笑うから『もう素直な子だな』っていう感じなんだけど」と振り返った。

この放送に、ファンからは「台本無いの凄いな」「マジでー!さすが」「だから素の源さんって感じだったのね」「アドリブっぽいもんね笑笑」「こういうの好き」などのコメントが寄せられた。

関連画像

関連記事