星野源、新田真剣佑との楽しい時間を振り返る「すごいピュアな子」

2019.5.23 7:30

星野源、新田真剣佑との楽しい時間を振り返る「すごいピュアな子」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月21日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が新田真剣佑について語った。

番組では、星野が近況についてトークを展開。その中で、「ドコモの記者発表がありまして」と自身がTVCMに出演する『NTTドコモ』の新商品の発表会があったと切り出した。

続けて「マッケンと一緒にやらせていただきましたが」と新田と一緒に発表会に登場したとして、「楽しいんですよ。マッケンってなんかね、すごいめちゃくちゃかっこいいでしょ?」と語るも、「なんて言えばいいんだろう…小学生みたいなんですよ」と明かした。

「(寄って)来てくれて、『わー』って周りでグルグル回るみたいな」と笑いながら新田の行動を語り、「なんかそういう感じのすごいピュアな子なので、話しててすごい楽しくて」と関係性を覗かせた。

そして「ああいう会見とか記者発表みたいなのって、すごく硬くなりがちなんだけど、僕ああいう場所であんまり硬く居たくなくて、『これあんまり思ってないんだろうな』みたいな感じのことを言いたくなくて。ちゃんと思ってることをいつも言いたいなと思ってるんですけど」と自身の仕事に対する姿勢を話すと、「マッケンも敏感にそれを気づいてくれて」として、「緊張感の漂うであろう場所なのに、すごい楽しくやることができて、非常に楽しかったですね」と振り返った。

関連画像

関連記事