佐藤栞里、バナナマン日村との共通点語る「中の仕組みは…」

2019.7.10 20:20

佐藤栞里、バナナマン日村との共通点語る「中の仕組みは…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

7月9日深夜放送のテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』に佐藤栞里、バナナマン・日村勇紀が出演した。

番組中、佐藤は「ここ一年くらいですかね、ほんとにいっぱいご一緒させてもらえるようになったのは」とバナナマンとの共演が多いと前置きし「今週日村さんと、週4くらいで…」とその共演の多さを明かした。

また、話の中で女優に対しての経験を聞かれた佐藤は、「全然です。女優さんは」と言い、「汗かきで…」と汗かきであることから女優は無理だと冗談を飛ばした。

さらに佐藤は「この前も日村さんとお話して、私たち汗っかきだし、代謝もすごい良い。便秘知らずで…」「だから全部体の中の仕組みは一緒なんですけど日村さんと」と日村との共通点を語った。このことに日村は「栞里ちゃんはなにか言ってない何かがあるのよ」と体質は似ているはずなのに差があるのは佐藤が何か隠しているためだと語り、笑いを誘った。

またその後、佐藤の髪形が以前に比べて変化していることからバナナマン設楽統が「最近日村さんに寄せてきてるね」と発言すると、日村は「絶対そうでしょ」「かなりうれしいよ。おかっぱの向上になるから」と話して場を盛り上げた。

関連画像

関連記事