中居正広、佐藤栞里に整形疑惑をぶつける「いじったね?コレ」

2017.12.20 19:45

中居正広、佐藤栞里に整形疑惑をぶつける「いじったね?コレ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

19日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に佐藤栞里が出演し、中居正広に整形手術の疑いをかけられる場面があった。

番組内では出演者らの『思い出の一枚』として様々な写真を紹介。その際に佐藤は右眼まぶたが赤く腫れ上がり、二重のラインがいびつに見える写真を公開した。

この写真について佐藤が「ロケバスで…」と話し始めると、中居正広が「ちょっと待ってください」と話を中断。写真の目元を指差し「いじったね?コレ」と、いつもの佐藤とは違う写真の顔立ちを整形ではないかと指摘。

佐藤は笑いを零しながら手を振って否定するが、中居は「やりましたね?」と追及の手を緩めず、佐藤は「やられたんです!」と誤解を解こうとするが、中居は「(手術を)やられた!?」と声をあげた。

これに佐藤は「蚊に刺されてしまって、ロケバスで寝てる間に」「起きたらこんな感じになってて」と、目の腫れたまま収録に挑んだと疑惑を否定した。

しかし中居は「蚊に刺されて、目が腫れてるにもかかわらず、可愛いでしょっていう」と、可愛さアピールではないかと揶揄し、周囲の笑いを誘っていた。

中居が女性に対して整形疑惑をぶつけたことは過去にもある。Every Little Thingの持田香織が幼少期の写真を公開し「面影が全然なくて…」と話すと中居は「(整形を)やったね?やったの?」と指摘していたことがあった。

関連画像

関連記事