オードリー春日、日向坂46への“奢り総額”にネット反響「男前」「イケメンすぎる」

2019.7.9 11:20
オードリー春日、日向坂46への“奢り総額”にネット反響「男前」「イケメンすぎる」サムネイル画像
オードリー

7月7日深夜、テレビ東京系『日向坂で会いましょう』にオードリー・春日俊彰が出演した。

【別の記事】ナイナイ岡村とオードリー春日、それぞれの“10年愛”にネット反響「やばいね」「面白過ぎ」

番組では、春日が日向坂46のメンバーにバーベキューを奢るという企画が行われ、その支払い金額が103万円を超えるというシーンがあった。

春日は「笑えねえ!笑える額にしてくれよ!」と驚いた様子を見せ、相方のオードリー・若林正恭から「どうします?払います?」と尋ねられると、「いやさすがにこれ払えないでしょ、103万て…」と返答。

しかし、日向坂46のメンバーから「じゃあ私たちが払います」と声が上がると、春日は「払うよ!」と宣言した。拍手や感謝の言葉がかけられる中で「さすがにクミさんに怒られるわ!」と苦笑いでコメントし、周囲を笑わせた。

この放送に、ネット上では「えぐい」「イケメンすぎる」「103万の奢りはやばい」「めちゃくちゃ笑った」「春日男前すぎる」など、驚きや春日への絶賛の声が相次いだ。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254