おぎやはぎ矢作、自身の第1子に関する報道に心境吐露「まさかだよね」

2019.7.5 20:10
おぎやはぎ矢作、自身の第1子に関する報道に心境吐露「まさかだよね」サムネイル画像
おぎやはぎ・矢作兼

7月4日深夜放送のTBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に出演したおぎやはぎ・矢作兼が、自身についての報道に言及した。

【別の記事】おぎやはぎ矢作、“失礼な一般人への対応”について心境吐露「嫌われるよな…」

番組では、一部メディアで矢作が妊娠中の妻と買い物している様子が報じられたという話題になり、これについて矢作は「まさかだよね」と切り出し、「俺もう本当に昔から言ってるけど、1番嫌いじゃん。芸能人の第1子」「誰が興味あんだ!と」とコメント。

続けて「恥ずかしいよ、自分がこんなん撮られんの」「だって、まず俺は自分で思うもん。この記事を、俺が他人でさあ、読んだ時に『おぎやはぎ矢作、第一子。しらんいいよ、どうだっていいよ、こんなの』って。全員が思うやつだよ」と発言した。

さらに「100歩譲ってこの相手がさ…有名人だったらさ、まあ一応仕事も休まなきゃいけないだろうからさ、発表とかするんだろうけど」「素人だからさあ、いいだろ別に」と心境を吐露した。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254