堤真一のイタズラを後輩・ムロツヨシが暴露「寝てる俺を…」

2019.7.4 7:40

堤真一のイタズラを後輩・ムロツヨシが暴露「寝てる俺を…」サムネイル画像

堤真一

7月2日放送のテレビ東京系『ありえへん∞世界』に出演したムロツヨシが、堤真一とのエピソードを披露した。

番組の中で、ムロは「僕、たった1足だけ高い靴持ってるんですよ」と切り出し、高級ブランド・GUCCIの靴を持っていると明かした。

続けて「(GUCCIの靴を)履いて、先輩に誘われたから飲み行ったのよ」「やっぱ緊張しちゃったのかなあ…ちょっと潰れちゃって、途中寝ちゃったりして」と説明。

「でも楽しく飲んで解散して帰ったら、GUCCIがまあまあ使い古されたスニーカーになってたの」と明かすと、スタジオは驚きの声に包まれ、ムロも「ビックリしたさ、そりゃ」と当時の心境を語った。

ムロが飲み屋に連絡してみたところ、一緒に飲んでいた先輩が「ムロがGUCCIなんて生意気やん」「俺、GUCCIの気分やねん」と言っていたことを知ったという。

さらに「寝てる俺(の靴)を履き替えさせて、その人は颯爽と帰ったらしい」とし、その先輩について「堤真一です」と明かすと、出演者は笑い声をあげ、スタジオは盛り上がりを見せた。

関連画像

関連記事