ウエンツ瑛士と岡田将生が堤真一へクレーム!?「パワハラです!」「おじさんの楽しみ方」

2017.12.13 20:30

ウエンツ瑛士と岡田将生が堤真一へクレーム!?「パワハラです!」「おじさんの楽しみ方」サムネイル画像

(c)中川有紀子

12日に放送された日本テレビ系『火曜サプライズ』に俳優の堤真一が出演し、同じく俳優・岡田将生について話す場面があった。

番組内では、堤がウエンツ瑛士に「彼女は?」と質問し、ウエンツが「いないっすよ、いや本当にねパワハラです!パワハラ!」と苦言を呈した。

ウエンツは続けて「それこそ岡田くんだってずっと言ってるわけですから『そういうことばっかり言ってくる』って」と話しながら、堤が共演者の女性に話しかけろと囃し立ててくるという話を岡田将生から聞いたのだと明かした。

これに堤は「あいつ凄い照れ屋じゃん」「酒飲むのも、女性がいるより男だけで飲む方が楽しいっていうから」と、男性と飲む方が楽しいが彼女は欲しいと話す岡田に、女性に声かけるように進めてしまうのだと話した。

ウエンツは「岡田くんから全く同じ話聞いた」と笑い声をあげ、岡田から「今度(堤と)ロケ一緒だったら言っておいてください」と、苦言の伝言を頼まれたことも明かした。

堤は、若い頃に無口だったため女性に話しかけられなかったが、結婚した後は女性を意識することもなくなったので、後輩の恋愛事情には「カップルになったりしたらうほほ〜って思うじゃん」と話し、ウエンツからは「おじさんの楽しみ方」と突っ込まれていた。

これにTwitterでは「岡田将生の話出てきてすごい得した気分」「堤真一とか言う可愛いおっさん」「火曜サプライズ、岡田将生くん、また出ないかな」など様々なコメントが寄せられていた。

過去の同番組には岡田将生も出演しており、その際にウエンツと生田斗真が18年ぶりの再会だと盛り上がるのに対し、岡田は「『あ、そうなんだ、10何年ぶりなんだな〜』と思って」と、2人のテンションに押され気味の様子を見せていた。

関連画像

関連記事