伊藤千晃、初めてのチマチョゴリ姿写真公開にファン歓喜「マジ天使」「小顔が際立ってる!」

2019.7.2 17:30

7月1日、伊藤千晃が、Instagramにてチマチョゴリを着用した写真を公開した。

伊藤は、自身のInstagramにて「ファンクラブイベントで韓国にいってきました」と報告。その上で「韓国には何度か訪れたことはあったけど、今回初めて民族衣装のチマチョゴリを着てみたよ」とコメントを添え、チマチョゴリを着た全身写真とバストアップの写真を公開した。

また「可愛いものから伝統的なものまで種類が豊富にそろっていたので、選ぶのに悩んじゃった これを着て景福宮を散策 タイムスリップした感覚もあって楽しかったな」と楽しい時間であったことも記していた。

この投稿にファンからは「すっごい似合っとる」「伝統的な色合いのチマチョゴリですね」「小顔が際立ってる!」「マジ天使」「めっちゃ綺麗」「本当に絵になってて素敵です」「最高すぎてにやける」「最強!最高!」などと、歓喜のコメントが寄せられていた。

伊藤は、6月28日〜30日の3日間、初のファンクラブ限定旅行を開催していた。

昨年9月にソロアーティストとして音楽活動を再開。5月にはソロとして初のラブソング「ツキミキミ」配信リリースをした伊藤。また、8月から9月にかけては「伊藤千晃ファンクラブツアー2019(仮)」の開催も予定されている。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク