矢口真里、“妊婦あるある”?マイナートラブル明かし共感の声「私も」「全く同じです!!」

2019.7.2 20:00

矢口真里、“妊婦あるある”?マイナートラブル明かし共感の声「私も」「全く同じです!!」サムネイル画像

矢口真里

7月1日、元モーニング娘。の矢口真里が、妊娠中のマイナートラブルについて明かした。

矢口は、自身のブログに「寝つきわるいっす。」というタイトルの投稿をアップ。マスクをした顔のアップの写真を掲載し、体調は悪くなく、予防だとした上で「最近夜眠れなくて、朝方からお昼まで寝てる感じです」「妊婦あるあるなのかなぁ。。。」と、寝付きが悪く、生活のリズムが崩れていること、それが妊娠によるものなのか判断がつきかねている様子を綴った。

そして「ギリギリで起きるから 髪の毛バサバサでお仕事へ」と、自身の状態も報告していた。

矢口は、今年4月にブログで妊娠と結婚式を行ったことを報告。その際、出産時期については「夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに」と記しており、そろそろ妊娠後期を迎えるのではないかと思われる。

この投稿に、ユーザーからは「妊娠中は、寝つきがかなり悪かったですよ。」「私も1人目は、妙に寝付けなくて困りました」「妊娠9ヶ月です!全く同じです!!」「同じです!!夜は全く寝れず昼近くまで毎日寝てます!!」「9月上旬なので矢口さんの後に出産となりますが、寝つき悪いです!」「あるある!私も妊婦の時、午前中運動がてら散歩に行ってきて、帰ったらそのまま午前睡してました(笑)」などと、矢口の報告に同じ経験をしているというコメントが寄せられた。

先日には、ゆしんがInstagramにて「私の親友でもあり(先輩でもあり)家族でもあるやぐっちゃーん!!」「母子共に健康に生まれてきてね」「お腹なでなでしてきたよ」とコメントを添え、大きくなった矢口のお腹を撫でる画像も公開していた。

関連画像

関連記事

関連リンク