深田恭子、間宮祥太朗の“女性への対応”に直球指摘「そもそも絶対…」

2019.7.3 7:30
深田恭子、間宮祥太朗の“女性への対応”に直球指摘「そもそも絶対…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月1日、フジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?スゴ技隠し芸を超豪華女優にお披露目SP』に間宮祥太朗が出演した。

【別の記事】間宮祥太朗が語る木村拓哉との共演秘話に「最高すぎる」「いいこと言った」と反響

番組では、“彼女から「何で携帯見せてくれないの?」と言われた時の対応”という課題に、Kis-My-Ft2のメンバーとゲストの俳優陣が回答する様子をVTRで紹介。そのVTRを見て、一般女性100人とゲスト審査員10人が合計200点満点で採点する企画が行われた。

その中で、間宮は「1ヶ月後誕生日じゃん。だからその計画を色々と友達とかとやりあってて。だからそれを見られるとサプライズにならなくなっちゃうから」と答える演技をすると、総合得点58点という結果になった。

ゲスト審査員の雛形あきこは10点満点中1点をつけ、「怪しさしか感じなくて」とコメント。さらに0点をつけた深田恭子から「そもそも絶対サプライズパーティーなんて計画してないんですよ、間宮さんは」と指摘されると、間宮は「ちょっと待ってください」と立ち上がり、スタジオには笑い声があがった。

そして、ゲスト審査員の中では1番高い6点を付けた志田未来は、評価の理由を求められると「なんか本当にサプライズ計画してくれてるんだなと思って…」と発言。すると、深田は志田に「だまされちゃダメだよ」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100