深田恭子、キスマイ二階堂に思わぬ評価「ご本人がいくら頑張っても…」

2019.7.3 11:00

深田恭子、キスマイ二階堂に思わぬ評価「ご本人がいくら頑張っても…」サムネイル画像

深田恭子

7月1日、フジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?スゴ技隠し芸を超豪華女優にお披露目SP』にKis-My-Ft2の二階堂高嗣が出演し、深田恭子から厳しい評価を受けるシーンがあった。

番組では、Kis-My-Ft2のメンバーが“スゴ技隠し芸”を披露し、そのVTRを見て一般女性100人とゲスト審査員10人が合計200点満点で採点する企画が行われた。

その中で、二階堂は難易度の高いカーアクションを披露してみせ、190点という高得点を叩き出した。しかし、ほとんどのゲスト審査員が満点の10点をつける中、深田だけが5点と採点。

出演者から「なんか二階堂くんに恨みとかあります?」と投げかけられると、深田は「カーアクションって、ご本人がいくら頑張っても引きになると、ご本人だってわかりづらいから…」と、VTRの引きの映像では、カーアクションしていたのが二階堂本人かどうかわかりづらかったとコメント。

これに二階堂は「ちょっと待って、ちょっと待って、あれ俺だからね!」と慌てた様子を見せ、深田に対して「初共演ですけど、結構嫌い」と発言し、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事