伊藤健太郎、“ライバル心むき出し”の中川大志に戸惑い?

2019.5.7 20:30

伊藤健太郎、“ライバル心むき出し”の中川大志に戸惑い?サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月6日に放送されたNHK総合『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』に伊藤健太郎と中川大志が出演した。

伊藤と中川は、ウッチャンナンチャン・内村光良らと共にコントに挑戦。その後のトークコーナーで、中川の様子を見た内村が「(伊藤への)ライバル心むき出し」と指摘すると、中川はこれを認め、「健太郎にこのポジションを譲るわけにはいかない」と語った。

さらに内村は、昨年末に中川と伊藤が同番組で共演したことをきっかけに、伊藤に対してライバル心を抱くようになったのではないかとコメント。中川は伊藤がコント内で演じたキャラクターに言及し、「ちっちゃい子に人気出るのは健太郎の役なんですよ」と悔しそうな様子を見せながら語り、他の出演者から「すごいヤキモチ焼き」とツッコミを受けた。

また、中川は今回の伊藤について「今回もまたかっこいいアクションやってましたね」「一瞬で(殺陣の)手を覚えるんですよ」とし、眠そうな様子で現場入りしたにも関わらず、アクションの動きをすぐに覚えて撮影に入る伊藤を再現してみせ、伊藤は大笑いした。

そんな中川に対し、ムロツヨシは「落としが入ってるんで」と伊藤に対する批判が混ざり始めていることをたしなめ、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事