川栄李奈、片寄涼太の思わぬ“提案”に戸惑い?「プレッシャーが…」

2019.6.30 18:15

川栄李奈、片寄涼太の思わぬ“提案”に戸惑い?「プレッシャーが…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6月27日深夜放送のフジテレビ系『映画「きみと、波にのれたら」公開記念特番 令和の夏はここから始まる!片寄&川栄W主演「きみ波」徹底解剖SP』に出演した川栄李奈が、GENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太とのエピソードを披露した。

番組には、映画『きみと、波にのれたら』の声優を務めた川栄や片寄らが出演し、映画に関するトークを展開。この中で、川栄が1人で歌う予定だったシーンが、片寄がリクエストしたことにより、川栄と片寄の2人で歌うシーンに変更になったという話題になった。

片寄は、このシーンに対する監督の意見を聞いたとして、「『多分これ2人で歌った方がいいだろうな』ってずっと思っていて」とし、「なので提案させてもらったんですけど、まあ結構…(川栄さんが)怒ってますよね」と話し、周囲の笑いを誘った。

これに対し、川栄は笑いながら「怒ってないです!」とコメント。続けて「(一緒に歌うのは)嫌でしたけど、怒ってはいないです」「やっぱプレッシャーが…(歌が)上手いし、どうしたらいいんだろうっていう」「すごく緊張しました」として、片寄と一緒に歌うのは緊張したと明かした。

関連画像

関連記事