BiS、生殺しからの解放!ついにメンバー歌唱の新曲「STUPiD」を無料公開

2019.6.25 22:00

BiS、生殺しからの解放!ついにメンバー歌唱の新曲「STUPiD」を無料公開サムネイル画像

BiS

6月18日にBiSマネージャーの渡辺淳之介が歌唱する新曲「BiS3」のデモ音源を無料配信したBiSが、今回、ついにメンバーが歌唱する新曲「STUPiD」を6月25日から7月2日の1週間限定でDropboxにて無料配信する。

新曲「STUPiD」は、8月14日にリリースするフルアルバム「Brand-new idol Society」に収録されるナンバー。

Dropboxでの無料配信期間は、6月25日から7月2日までの1週間となっているが、「BiS3」デモ音源公開と同様にSOUNDCLOUDでも同音源がアップロードされ、試聴できるようになっている。

ついにBiSメンバーが歌唱する新曲の公開となり、メンバーの歌声を心待ちにしていた研究員は生殺しから解放されることになる。

現在、赤目に加工されたアーティスト写真のみ公開しているBiSは15,000人のTwitterフォロワーを達成すると 顔がわかるようになり、自撮りも解禁される。 気になる人は是非フォローしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連記事

関連リンク