【記事】 ナナランド・峰島こまき、3周年を迎え語った今後の意気込みとは?「みんなを幸せにできるように、もっと、もっと頑張る」【記事本文は下記ボタンへ】

2021.7.20 18:00
ナナランド・峰島こまき、3周年を迎え語った今後の意気込みとは?「みんなを幸せにできるように、もっと、もっと頑張る」サムネイル画像!
ナナランド・峰島こまき(左)、雪村花鈴(右)/(c)E-TALENTBANK

ナナランド王国の魔法使い』がコンセプトの7人組アイドルグループ・ナナランドが、今月、正式デビューから3周年を迎えました。

結成当初からグループを支える大場はるかさん、峰島こまきさん、雪村花鈴さん、2019年から活動する西嶋菜々子さんに加え、昨年竹内月音さん、瀬戸みなみさん、三好麗奈さんという3人の新戦力を得たナナランドは、さらなる高みを目指して活動中です。

7月25日には、東京・豊洲PITにてデビュー3周年記念ライブ「ナナランドの日2021-Welcome to ナナランド王国-」を開催することも決定している彼女たち。

今回は、3周年を記念して、メンバーからメンバーへインタビューする、という特別企画を実施しました。

メンバー同士のインタビューは初めてだということで、初めて出会った頃の話から、今後の目標についてまでいろいろな話が飛び出した今回の企画。

第6回目は、雪村花鈴さんがインタビュアーを務め、峰島こまきさんがそのインタビューに答えてくれました。

雪村花鈴さん(以下:雪村):私の第一印象は?

峰島こまき…

web:172.30.1.254