【記事】 イ・ミンヒョク、美容へのこだわり・YouTube・そしてこれからを語る「僕自身をブランド化させていきたい」【記事本文は下記ボタンへ】

2021.8.20 19:00
イ・ミンヒョク、美容へのこだわり・YouTube・そしてこれからを語る「僕自身をブランド化させていきたい」サムネイル画像!
イ・ミンヒョク/(c)E-TALENTBANK

2019年に行われた「PRODUCE 101 JAPAN」に出演、その後もアイドル・YouTuberとして活躍されているイ・ミンヒョクさん。

チャンネル登録者数が45万人を超えるYouTubeでは、特に美容に関する動画を多く投稿されており、中には1000万回再生を超える動画もあるほどです。

先日には、事務所を移籍したこと、そして化粧品成分検定2級に合格し「化粧品成分スペシャリスト」という認定も受けたことを立て続けに発表するなど、今後ますます注目度が高まりそうなイ・ミンヒョクさんに、美容・YouTube・これからの目標についてなど、たっぷり語っていただきました。

今回のインタビュアーは、ETBビューティー編集部員であり、現役のヘアメイクアップアーティストでもあるJUNとRIEの2人。美容にこだわりのある3人で、インタビューは盛り上がりました。

RIE:YouTubeを見ている方も気になっていると思いますが、美容に…

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254