辻希美、ジェラピケ部屋着&メガネのリハーサル姿ショット公開「お気に入りです笑」

2019.6.21 11:15

辻希美が、6月20日、部屋着姿を公開した。

【写真】長女と三男との“ギリギリ”3ショットも公開した辻希美

辻は、自身のブログで「今日の午前中は幸空の病院へ行き」「そのまま今日はテレ東音楽祭のリハーサルへ」と、同日は三男の病院に行った後、今月26日に放送される「テレ東音楽祭2019」のリハーサルに向かったことを報告。

そして「レッスン着は部屋着です笑。」「ジェラピケです笑。」「お気に入りです笑。」とコメントを添え、メガネをかけた部屋着のレッスンスタイルの写真を公開し「26日テレ東音楽祭!!頑張ります」と綴っていた。

先日、26日の5時55分から5時間にわたって生放送される「テレ東音楽祭2019」に加護亜依とのユニットW(ダブルユー)として出演することが発表された辻希美。出演が発表された際には、Instagramにて「あいぼんと2人で13年ぶり??の歌番組」「はぁ〜ドキドキわくわく」と心境を綴っていた。

また、同日には「友達と電話で楽しそぉ」とコメントを添え、三男を抱き、ロフトのような部分の階段の上に座る長女がギリギリ映り込む角度で撮影した“3ショット”も公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254