加藤ミリヤ、男児出産報告/超特急ユースケ、休養発表/浜崎あゆみ、美脚ちらり写真公開「めっちゃ可愛い」【週間ニュース】

2019.6.16 19:00
加藤ミリヤ、男児出産報告/超特急ユースケ、休養発表/浜崎あゆみ、美脚ちらり写真公開「めっちゃ可愛い」【週間ニュース】サムネイル画像!
加藤ミリヤ

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

【写真】浜崎あゆみ、美脚ちらりのリラックス写真公開に「めっちゃ可愛い」「笑顔に癒された」

加藤ミリヤ、男児出産報告
6月12日、加藤ミリヤが、オフィシャルサイトにて出産したことを報告した。加藤は「ファンの皆さまへ」という書き出しの文章で「この度、無事男の子を出産いたしました。」と男児を出産したことを報告。「支えてくださったすべての皆さまに心から感謝をお伝えします。」と感謝の気持ちを述べると共に「我が子のために決意を新たに母として表現者として頑張ります。これからも温かくお見守りいただけると幸いです。」と決意なども記していた。加藤は、今年4月「この度私、加藤ミリヤは一般の方と結婚しましたことをご報告させていただきます。」と結婚を発表。また「新しい命を授かり夏には母になります。」と現在妊娠中であることを発表していた。

超特急ユースケが当面の休養発表
6月10日、6人組男性メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急ユースケが当面休養することが発表された。オフィシャルサイトでは「突然ではございますが、超特急メンバーのユースケが、膝の負傷などの体調不良により、当面の間、休養させていただくことになりました。」と報告。今後に関しては「医師・トレーナーと相談の上、復帰時期がみえましたら改めてご報告させていただきます。」としている。また、「現在開催しております全国ツアー『EUPHORIA』は、カイ・リョウガ・タクヤ・ユーキ・タカシの5人でのパフォーマンスとなります。」と、現在開催中の自身最大規模である全33公演を予定する全国ツアーについては、5人でパフォーマンスを行うという。

浜崎あゆみ、美脚ちらりのリラックス写真公開に「めっちゃ可愛い」
浜崎は「ごはん待てなくてクッキーの箱開けて食べ出したらみんなに突っ込まれた ええやん」などとコメントを添え、ソファーの上で体育座りのような格好で、オフショルダーのオールインワンのスリットから脚をのぞかせたリラックスした様子の写真を3枚公開した。この写真の公開に、ファンからはSNS上で「姫様~~可愛い」「あゆちゃん、めっちゃ笑ってるやん」「リラックスして笑ってるayuめっちゃ可愛い~」「めちゃめちゃ可愛いんですけど」「この雰囲気のあゆ好き」「笑顔に癒された」などと、コメントが上がっていた。

web:172.30.1.100