川栄李奈、“ピンク”“イエロー”メイクの写真それぞれ公開し反響「顔ちっちゃすぎ」「どちらもカワイイ」

2019.6.13 11:30

川栄李奈が、6月12日、タイプの違うメイクの写真を掲載し、反響を呼んだ。

【写真】違ったタイプのメイク写真も公開した川栄李奈

川栄は「up PLUS発売日です」と、自身が表紙を飾る雑誌の発売日であることを告知。そして、「ぴんくめいく」「いえろーめいく」として、その撮影時の写真と思われるタイプの違うメイクの2枚の写真を公開した。

この写真の公開に、ファンからは「めちゃめちゃかわいいし綺麗だし最高です」「顔ちっちゃすぎ」「どちらもカワイイ」「可愛すぎます」「控えめに言って優勝」「人妻になっても、やっぱり可愛いですね(笑)」と絶賛のコメントが寄せられたほか、「体調いかがですか?」「りっちゃん痩せたかな?赤ちゃんのこと1番に考えて、体いたわってね。」「体調気をつけて頑張ってください!」と現在妊娠中の川栄を気遣う声も見られた。

川栄は、6月14日(金)に全国公開される映画『泣くな赤鬼』に出演。先月には、俳優の廣瀬智紀と入籍すること、また現在妊娠中であることを発表し、大きな話題を呼んでいた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100