土屋アンナ、長女との親子コーデ2ショット公開に反響「可愛い親子」「似合ってますね」

2019.6.12 11:15
土屋アンナ、長女との親子コーデ2ショット公開に反響「可愛い親子」「似合ってますね」サムネイル画像!
画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

土屋アンナが、6月11日、親子コーデの写真を公開した。

【写真】全身の2ショットも公開した土屋アンナ

土屋は、自身のInstagramにて「おやすみの日」「合わせたわけじゃないのに親子コーデになってた」とコメントを添え、“偶然”そうなったという長女と黄色のTシャツとデニムを合わせた“親子コーデ”の2ショットを2枚公開した。また「久々みんなでお出かけ」「たのしかった」と休日の感想も綴っていた。

この写真の公開に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「親子共々可愛い」「アンナさんは安定の美人すぎの、娘さんもわやかーいいすぎます」「可愛い親子」「2人共可愛い」「クリソツ」「親子コーデ似合ってますね」などとコメントが寄せられていた。

土屋は、今年3月、2歳を迎えた長女の誕生祝いの際に撮影したと思われる子供4人の写真を掲載しており、話題になっていた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100