KANA-BOON、代表曲「眠れぬ森の君のため」MV(short ver.)を公開

2019.6.6 12:00

メジャーデビュー5周年を迎え、5シーズンにわたり、5リリース・5イベントを掲げ全力疾走中のKANA-BOON。

5周年プロジェクトの締めくくりとして、6月12日(水)にニューシングル「まっさら」をリリース、更に6月15日(土)には企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」の開催も控えている彼らだが、この度2013年にリリースしたミニアルバム「僕がCDを出したら」より代表曲「眠れぬ森の君のため」のMusic Video(short ver.)をYouTubeにて公開した。

本MVには、朝ドラ出演や現在ヒット中の映画『愛がなんだ』で主演を務めるなど多方面で活躍中の女優・岸井ゆきのが出演。MVでの共演はYouTube再生回数約7000万回を誇る代表曲「ないものねだり」や「1.2. step to you」 、「生きてゆく」を含め4回目であり、最新シングル「まっさら」のジャケット写真にも起用するなど、その関係性はとても深く、ファンにとっては馴染み深い存在となっている。

また、本MVはクラウドファンディング企画によって制作され、メンバーにとってもファンにとっても、メジャーデビュー5周年の締めくくりを彩るに相応しいスペシャルでメモリアルな作品に仕上がっており、フルサイズも近日公開の予定となっている。ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254