川栄李奈、ネイル見せの写真公開に反響「だんだんママの顔に」「ほんとに綺麗になった」

2019.5.22 11:35

川栄李奈が、21日、Instagramに投稿した写真が反響を呼んでいる。

【写真】髪のアレンジを見せたバックショットも公開

川栄は、自身のInstagramにて「爪はネイルチップ〜」とコメントを添え、顔の前で爪を見せたショットを公開。また「髪はPLUIEのヘアピアス」「可愛くてお気に入り」「私物を持っててアレンジしてもらいました」として、髪のアレンジが分かるバックショットも合わせて公開した。

この日は、6月14日(金)に全国公開される映画『泣くな赤鬼』の完成披露試写会に登壇していたと報じられていた川栄。先週17日には、俳優の廣瀬智紀と入籍すること、また現在妊娠中であることを発表し、大きな話題を呼んでいた。

この投稿に、ファンからは「だんだんママの顔になってくる」「大人っぽい」「かわいーママさん」「オシャレも楽しんでるって素敵」「最近妙にキレイになったと思ったら」「ほんとに綺麗になった」などと絶賛のコメントが寄せられていたほか「お身体大丈夫ですか?」「無理せず頑張ってください」と、妊娠中の川栄を思いやる声も上がっていた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254