「仕上がり方がすんごい」MAX・LINA、42歳で6.5kg減の肉体改造ビフォーアフター写真公開に大きな反響「まさに美ボディ」

2019.4.24 11:55

MAXLINAが、4月22日、ダイエットのビフォーアフター写真を公開し、大きな反響を呼んでいる。

【写真】ダイエット前の“ぷくぷくとワガママボディー”も公開したLINA

LINAは、自身のInstagramにて「30を超えた頃からお酒もよく飲むようになりぷくぷくとワガママボディーに成長した私の身体。」と、ダンスレッスンや自分なりのダイエットで体型を戻すため努力したというが、3キロ程度までしか成功することがなかったという経緯を説明。そんな中「ライザップのトレーナーさんが私のことをしっかり理解してくれて私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき私史上“MAX”のボディを手に入れることができました。」とダイエットの成功を報告した。また「20年前の自分よりもパワーUPした私に時代の変わるこの節目に出会えました。42歳、年齢は関係ない。歳を重ねる度に楽しくなる人生を過ごせる自信がつきました。」とコメントして、2つの投稿にわたり、ダイエットのビフォーアフター写真を公開した。

あわせて、2ヶ月間のトレーニングによる結果として「LINA (42歳) 159cm 期間 :2ヶ月間 体重:51.0kg →44.5kg =-6.5kg 体脂肪:26.6% →20.7% =-5.9% ウエスト:77.5cm →68.5cm =-9.0cm」という数字も公開している。

この写真の公開に、ファンからは「お美しい」「きれい!!」「女性らしさと筋肉バランスがとれた、まさに美ボディーですね」「りっちゃんみたいな体型欲しい!!」「めちゃくちゃ身体綺麗です」「よりセクシーになってるさ!」「カッコイイ身体〜!」「仕上がり方がすんごい」「特に足の筋肉がきれいーーー!」「顔も体型もやっぱり素敵すぎる!!」と大きな反響のコメントが寄せられていた。

LINAが出演するRIZAP 新TV CMは、5月1日(水)より全国にて随時、放送開始されるという。

画像出典:MAXLINAオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100