「モー娘。時代の辻ちゃん」辻希美、長女の横顔写真公開でネットから「そっくり」の声

2019.4.16 17:35

4月15日、辻希美が長女の料理中の姿の写真を公開した。

【写真】正面から撮影した長女の写真も公開

辻は、自身のブログにて、同日は用事が立て込み、4ヶ月を迎えた三男が夕方にぐずったりした忙しい1日だったことを報告。そして「ノアが夕飯にカレーを作ってくれました」と、夕食は長女がカレーを作ってくれたことを明かし、調理中の長女の様子を横から撮影した写真を公開した。

また「ちょいちょい面白い出来事があり2人で大爆笑 笑。」「この娘との時間が最近好き」とコメントを添え、長女が笑っている姿の写真もあわせて公開。この長女の手伝いに関して「本当に助かる」「ありがとう」「娘に感謝です」と感謝の気持ちを記していた。

この写真は辻のオフィシャルInstagramでも公開されていたが、これを見たユーザーからはSNSで「ほんのちょっとの写真だけでも辻ちゃんソックリなのが分かる〜〜〜〜」「ノアちゃんの斜め後ろ姿が辻ちゃんにそっくりやべぇ。あんなに似てるんだ。」「娘ちゃんの横顔が、モー娘。時代の辻ちゃんに似てる……!気がする←」「辻ちゃんの長女の横顔がモー娘。時代の辻ちゃんにめっちゃ似てるー!!」「辻ちゃんの長女めっちゃ辻ちゃんやんマヂで可愛い」「辻ちゃんの長女さんもうこの角度がすでに辻ちゃんじゃない??」「顔隠してても美人感が伝わって本当にすごい」との声が上がっていた。

辻は昨年12月9日、自身のブログで「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました」と報告。数日後には「名前は『幸空』と書いて、『こあ』と読みます」と公表していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100