AAA宇野実彩子、美鎖骨見せコーデ写真を公開し反響「鎖骨綺麗」「お姫様みたい!」

2019.4.16 11:50

AAA宇野実彩子が4月15日、美鎖骨見せコーデの写真を公開し反響を呼んでいる。

【写真】美ウエストを披露した写真も公開

宇野は、自身のInstagramにて「#coachella2019 3日目も歌って踊って楽しかったです」「今日はオフショルワンピに編み込みヘアで参加したよ」「素敵なフェスコーデもたくさん見かけて勉強になった」「最高の音楽に触れた旅でした」などとコメントを添え、オフショルダーのピンクのワンピースで肩を大胆に出したコーデの写真を公開した。

11日には「撮影でLAに来てます」と報告していた宇野。13日には「カリフォルニアの砂漠地帯で今日から開催されている大きな野外音楽フェス、#coachella2019 に行ってきました」として、ウエストをのぞかせたフェスコーデの写真も公開していた。

この写真の公開に、ファンからは「あなたは天使ですか」「うのちゃんオフショル似合う」「可愛すぎます」「髪型と良いオフショルワンピ似合ってます」「女神」「宇野ちゃん鎖骨綺麗だし、華奢だから、オフショル似合います」「お姫様みたい!」などと絶賛の声が寄せられていた。

宇野は、5月15日にソロとして3枚目となるシングルをリリース。そして、8月31日からは、アリーナ会場を含めた2ndツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 “Honey Story” 」12会場16公演を開催することも発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100